バズノベルティのブログ

バズノベルティで取り扱うノベルティグッズについて多角的にご紹介。

住宅建設に伴うご挨拶タオルに『今治フェイスタオル』

f:id:first-order:20200914112215j:plain

今治フェイスタオルをご挨拶タオルに

毎日、朝から晩まで使用する頻度の高いフェイスタオル。肌に触れる回数も多く、肌にやさしいタオルを使いたいのは誰も同じ。コロナウイルスの市中感染拡大による、手洗いの励行が新たな生活様式ニューノーマル)に定着し、フェイスタオルに触れる機会がより一層増えた今、ノベルティとしても検討したい一品ではないでしょうか?

 

現在の住まいの解体から始まり、新居の建て方、ガス管工事、電気工事等々、新居建設には多くの工事作業が行われるため、音をはじめ、明かり漏れ、工事業者の方々の駐車問題など、近所の方に多大な迷惑をおかけするため、住宅メーカーや工務店の方が近所へ工事開始前にお詫びのご挨拶に伺うのが普通だと思われます。

今治タオルや泉州タオルなどのブランド品やオーガニックコットンを使用するなど、何らかのこだわりのあるタオルをお選びいただきたいものです。同じお詫びでも印象が大きく変わってくるからです。

 

吸水性、耐久性、適度の厚みなど、今治タオルなら、高品質で高価格帯のタオルであることが認知されているため、しっかりした住宅メーカーあるいは工務店であると第一印象で生まれるため、細部にまで目の届く、工事期間中も近隣に配慮する会社だとイメージされ、これから始まる工事中にも温かい目で見ていただけます。

 

当たり前ではありますが、出たごみは定期的に分別してきちんと処理する、関係者が乗ってきたり材料を運んでくる自動車の駐車位置や不要な時にエンジンを止める、休憩中に大声で話さないなど、企業として近隣に対する配慮があってこそではありますが。

 

実際、私も数年前に大手住宅メーカーで家を建て替えましたが、そのあたりの配慮はうなるものがあり、安心してお任せすることができました。

 

つどの購入では高くつく今治タオルも、カートン単位などまとめての購入であれば一般のタオルと比較しても価格差は大きくないので今治フェイスタオルは企業イメージの向上、ブランディング効果などを考えればお安い広告宣伝費で済みます。

 

この時に最も使われるのが熨斗掛け+PP袋入りフェイスタオルですが、バズノベルティではのし掛けの印刷から袋詰めまでのセッティングも行いますので是非お問い合わせください。

www.buzz-novelty.com