バズノベルティのブログ

バズノベルティで取り扱うノベルティグッズについて多角的にご紹介。

外出先でも気軽に除菌!

ハンディアルコール除菌スプレー10ml

ハンディアルコール除菌スプレー10ml

コロナ禍において、スーパーやドラッグストア、飲食店、市役所・町役場など不特定多数の人物が行き来するような場所ではアルコール液やアルコールジェルなどの設置が当たりまえになり、来店時や店出時に手にワンプッシュして除菌している光景をよく目にするようになりました。

 

外出時のマスク着用も当たり前になり、ニューノーマル(新しい日常)に対する日本人の浸透力はやはりすごいな、と感じます。

 

 

 

外出先にアルコールジェルが常にあるわけではありません。

電車通勤の方なら気を使っていても揺れなどで無意識のうちに吊り革に触れることもあるでしょう。エスカレーターにのればついベルトに触ることもあります。

私がこの口です。触っちゃいけない、と思いつつもうっかりベルトをもってしまうのです。

エレベーターなら回数を指定するためのボタンに触れることもあるでしょう。

神経質になりすぎ、と思いつつも触れた後の自身の手の平が気になることって多いのではないでしょうか?

 

気になったその時にアルコール除菌ジェルなどの備えがあるところならワンプッシュで安心を得られますが、そんなシチュエーションばかりではないので、洗面所が近くにあればすぐに手洗いをすること位しか対策のしようがありません。

 

携帯用にアルコールウェットシートを持ち歩く方も。

10枚入り、20枚入りなどアルコールを含侵させたウェットシートを持ち歩く方も多く、気になったら1枚取り出し手を拭く、気になるテーブルを拭くなどを繰り返している方も多く見受けます。

 

気軽に除菌のできる携帯スプレーはいかがですか?

外出時に皆さん、いろいろな方法でウイルス対策を行っていますが、ワンプッシュで除菌でき、ボールペン型で携帯しやすく1本で80~100回も使用できる

www.buzz-novelty.comはいかがですか?

胸ポケットやハンドバッグなどからサッと取り出せ、キャップを外してワンプッシュするだけ。

手をこすればすぐにサラッとなり、ミントの香りが爽やかな残り香を楽しめます。

アルコール濃度も70%配合されているのでウイルス除菌にも最適です。

安心の日本製で、ヒトコロナウイルスHCoV-OC43株不活化試験によるコロナウイルス科に効果を確認できています。

 

手のひらに使うだけでなく、例えば食事時に外したマスクを再装着する前にマスクにワンプッシュする、って使い方もGOOD!です。

 

いつでもどこでも気になるときにサッと除菌できるハンディタイプを1本持って外出するだけで安心感が違います。

 

ノベルティで大人気!常に入荷待ち状態が人気の高さを物語ります。

毎回数十万本単位で入ってくる

ハンディアルコール除菌スプレー10ml|198円 |バズノベルティ

ですが、あまりの人気の高さに常に欠品状態が続き、再入荷を待つ状況が続いています。

簡単に除菌できること、携帯できること、使用感の良さなどいろいろな理由で大人気の商品になっています。

 

当店でお買い上げいただいたわけではありませんが、保険相談、住宅展示場での来場者記念品、カーディーラーでの来場者記念品や査定プレゼント、試乗プレゼントなどなど、以下のようなノベルティとしての使われ方もされています。

 

yamato-aeonmall.com

area.nissan.co.jp

www.abc-housing.co.jp

https://cp.gene-srv.net/5f2bbef29026f/?_ga=2.66417070.1056415662.1600392919-1350894703.1600392919

 

自粛も大切ですが経済も回さないと・・・。

コロナ禍での経済活動を行う上で、コロナウイルス対策は必須です。

人気の高いアルコール除菌スプレーをノベルティとして配布することでひとりでも多くのお客様を取り込みたいところです。

是非ノベルティとしての配布を検討してみてください。